源アキ好きさんに25の質問

01.自己紹介をお願いします
伸行龍也(ノブユキリュウヤ)と申します。

02.「咎狗の血」でいちばん好きなキャラは誰ですか?(複数可)
源泉ん、キリヲ、シキ、グエン、アキラ…ですね。キャラの顔を見て惚れたのはグエンでした。
で、ウェブ上にて声を聞いて一気に一意に躍り出た(笑)のが源泉んです。和矢さん最高!!
03.源泉×アキラにはまった経緯を教えてください。
のっけから源アキ狙いでした(キッパリ)。咎狗のオィチャンを舐めるなよ!とうっかり言いそうな位既に購入時からはまっておりまして。
さり気なく処刑人達から守ってくれるし、優しく受け止めてくれるし、アキラの事になるとメロメロン♪だし、墓場云々をアキラんが忘れると少し拗ねちゃうし。とにかく源泉んが可愛くて仕方なかったです。
そしてそんな彼に甘えているアキラがまた可愛くて!!スキンシップに慣れていないから源泉んが撫でると擽ったそうな照れ隠しをしてくれる彼が可愛くて仕方なかとです。
04.源泉はアキラのどこが好きだと思いますか?
ピュアな所。作中でも源泉んが仰っておりましたが、綺麗さは性格からもにじみ出てきていて、そこに惚れたのかなぁと。
それから、庇護欲を掻きたてられる所とか。これから成長していく様子も楽しみなんですよ、きっと(親子みたいだ・笑)
05.アキラは源泉のどこが好きだと思いますか?
頼れる大人なところ。でも、よくよく見てみると結構幼い所もあったりして、そのギャップが可愛くて好きなんじゃないかと。
源泉んの人間性に魅かれている事、間違いなし!ですな。
06.アキラと源泉っていくつだと思いますか?
源泉→35歳。まだそれほどオッサンて程でもないイメージが強いです。子供は17か18の時に作ったという設定希望。…若すぎですかね。
アキラ→18,7。幼さが残った青年という感じがします。大人びているけどそれは単に無口なだけかなぁと(ヲイヲイ)
07.源泉×アキラルートの好きなセリフは何ですか?
「……お前に、触れたいんだ」
「恋愛はしといた方がいいぞ。人生の経験値が上がるからな。それに大切なものを持つってのは、時には弱点にもなり得るが大切な事だ」
08.源泉×アキラルートの一番好きなシーンは何処ですか?理由は?
最後ですね。ほのぼの加減が何とも言えず、心を和ませてくださいました。記念日設定もまた素敵だと思いますw
あの後、二人でいちゃこらいちゃこらしていて欲しいです。
09.源泉×アキラルートの一番好きなCGはなんですか?理由は?
騎j…位(済みません)のスチルが大好きです(爆)アキラの顔が色っぽいのと、源泉のオヤジっぷりが垣間見えるようなイメージが…(笑)
10.あなたの源泉×アキラの一番の萌えツボはどこですか?
歳の差があるが故の攻が受を甘やかしまくる所ですね。「お〜。俺が何でも聞いてやるよ(でれでれ)」な源泉んが可愛くて仕方がありません。
アキラにメロメロンな様子を見せる顔と拗ねちゃう子供らしさと余裕な大人の顔を見せてくれるのも嬉しいです。
11.源泉×アキラ以外の好きなカップルはありますか?(複数可)
シキアキ、大人リンアキ、チュケアキ、キリグン、ビトロアキ(マジ!?)、キリアキ、グンアキ、nアキ…ですね。
って殆どですが(笑)あと、アキシキ、nシキもかなり好物です^^
12.源泉で他にあって欲しかったカップルとかありますか(なければ他のキャラでも)?(複数可)
リンリン。源リンって有りそうでなかったのでいっそ作ってほしかったなぁと。シキアキを進めながらそんなシーンを拝めたら楽しかったと思います。
…あとは源ビトロ!!!過去回想とかでやって欲しかったです(笑)そうしたら、源泉ん若かりしき頃が拝めたのに。。。
13.源泉×アキラのバッドエンドあったほうがよかったですか?
別にあっても無くても構いませんが。あった場合は源泉がnを殺して、更にnを殺すなと叫んだアキラも殺してしまう、と。
そしてその亡骸に「…すまないな、アキラ」って言いながら雨に濡れて分からないけど一人男泣き、もしくは後追い自殺希望します。
14.あるならどんなラストが良かったですか?
あのままで充分素敵だと思います。…まぁ、新婚生活(いや違うって)の何気ない一コマらしき風景でも素敵だと思いますが♪
料理はアキラ担当で後ろから源泉んがきゅーvと抱き締めていて欲しい!!
「オッサン、離れろよ」
「離れなくても作れるだろ?」
「…集中できないって(ボソリ)」
うぉー!!萌。
13と同じになりますが、とことんBADな方向で。nを庇う所で源泉がアキラを撃ち殺してnも同様に殺して、そして涙を流しつつ自分の腕の中で冷たくなっていくアキラに謝りながら自分も銃で…など。好きですね。
15.アキラ×源泉(リバ)ありだと思いますか?
あ…それは却下で。出来れば、おぃちゃんは一生攻め男でお願いいたします。
16.源泉×アキラって世間的にどう振舞っていると思いますか?(関係を隠してると思いますか?)
別段公にする事もせず、隠す事もせず。
自然体が一番似合う二人だと思うので、行動も自然体かと思います。あえてどうこうという考えは2人共に無さそうです。
17.この2人って浮気とかすると思いますか?
絶対にしません。
迫られる事があってもその誘いに靡く事は絶対にしない二人だと思います。
18.源泉とアキラどんなパンツはいてると思います?形とか色とか?(トランクス、ブリーフ、ノーパン)
源泉→グレーのボクサー。ゴムのところは黒で。
アキラ→源泉の趣味できわどいビキニパンツ(笑)最初は恥ずかしくて源泉を睨んだりもしたけど、もう慣れていると色々と楽しそうかと。
19.どちらか先に死んだら残ったほうは別の人と付き合うと思いますか?
源泉が残った場合→付き合わない。
アキラが残った場合→人による。暫くは一人のときが長そうな気がします。
20.二人の性生活ってどんな感じだと思いますか?週、月何回とか?
欲しくなったら求める。見詰め合ってその気になったらレッツゴー。を期待しております^^
21.家事はどっちがやっていると思いますか?
最初は源泉んが料理を作っていたと思いますが、最近はアキラが作ってくれるようになったかと。
22.源泉×アキラグッズで欲しいものは?
メモ帳、ボイスカード。
23.学園モノで2人をやるならどんな役で?どんな話を作りますか?
王道で教師×生徒。
いけない放課後 のようなネーミングでAVも真っ青のエロを教室にて始めたり(笑)
もしくは反対に純情少女漫画系で攻めてみたり
24、ここまで答えた感想。こんな質問に答えたかった、他のファンの人に聞いてみたい質問ありますか?
25くらいの質問数が私にとって丁度いいのだと思いました。
とても楽しく回答させていただきました。
25.ごくろう様でした。最後に源泉×アキラへの愛を語ってください。
源泉がいるからアキラがいて、アキラがいるから源泉がいる。
そんな二人の甘い生活がとても素敵だと思います。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送